『~みょーちゃん とっとりふるさと大使任命記念~ 鳥取しゃんしゃんライブ』にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
たくさんの方にお集まりいただき、とっても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

新宿角座の舞台で、鳥取県について語る日が来るなんて…!

今回とっとりふるさと大使に就任したみょーちゃんさん、同じく大使の安田大サーカス・団長安田さん、そして、スペシャルゲストの平井伸治知事と、鳥取愛に溢れまくった1時間30分となりましたハート

{E1105BCA-7C03-471C-8DF1-0B125A309B1F}

大好きな鳥取の話となると、やっぱり嬉しくて止まらなくなっちゃって、話がどんどんマニアックにタラー
みなさんがちゃんとついてきてくださっていたのかだけが、とっても心配です。笑
司会のピーマンズスタンダード・南川さんが、私たちのとりとめのない話をしっかりまとめてくださって、本当に助かりました笑い泣き

{CBFCEDD8-6F16-4C0A-A94F-604610906208}

鳥取県の方からいただいたスタバのコーヒーコーヒー
鳥取らしさ満点(!?)の差し入れに、楽屋が和みました照れ

{D0CC00E6-363E-46CC-A24B-38CD1ACA884B}

『5時に夢中!』のみなさまから。
イベントの告知をさせてくださったうえに、こんなに綺麗なお花まで…本当にありがとうございますひまわり

ファンの方からも、手紙やプレゼントをいただきました。
来てくださるだけで嬉しいのに、そのうえお心遣いまでいただき恐縮ですアセアセ
ありがとうございました!
直接お話しすることができた方もいて、とっても嬉しかったです

{DEFC9C32-FE68-4A13-86F5-1E7EE387865F}

イベント終了後、囲み取材もしていただきました!
すでに記事にしてくださっている媒体さんもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

またこのようなイベントができたらいいなぁ照れラブラブ

{B972CB8B-C861-4558-873A-444407E947A9}

久しぶりのかぶり物。笑

みなさま、鳥取にウェルカニ〜かに座


まりえ