目が覚めたら…

3時でしたガーンガーンガーンガーンガーン

もちろん、深夜ではございません。

おやつの時間やないかーっショートケーキりんごプリンお団子ホットケーキ

なんと、およそ15時間睡眠zzz

今日はオフなんですが、相当気が抜けたみたいですアセアセ

起きて、時計を二度見して、Twitter(@MarieUeda929)の朝のあいさつ 動画を更新しようとしたものの、鏡を見たら寝ぐせがあまりにもひどくて、慌ててシャワーを浴び、無事?アップできました…。

{BA0FDCD8-E510-47DE-B795-7F79A2AC4F1E}

こんな日があっても、いいよねキョロキョロ

仕事の写真以外、ほぼスッピン…。

こんな私で、いいのでしょうかキョロキョロ

残り少ない今日を、これからめいっぱい楽しみたいと思います!!

って、あと8時間しかない…笑い泣き

みなさま、素敵な華金をお過ごしくださいラブラブ


まりえ