あなたもスタンプをGETしよう

なんですって!!
今朝の『伊集院光とらじおと』を聴いていて、初めて知りましたびっくり


さて、昨日は朝から深夜までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

いかがでしたか…?

実は、収録後から放送が終わる瞬間まで、すごく不安でした。
(収録の番組は、毎回そうなんです。笑)
特に、『さんま御殿』はリアルタイムで観ることができなかったので、すごくドキドキしながら過ごしていました。
みなさまからの温かいお言葉に、たくさんの勇気と安心をいただきました。
いつも見守ってくださってくださること、本当に感謝しております。

なんと、Twitterのフォロワーさんも、『さんま御殿』のオンエア中に1万人を超え、『今夜くらべてみました』のオンエア中にも、たくさんの方からフォローやメッセージをいただきました。
たくさんの方に観ていただける機会をくださった番組スタッフのみなさまに、本当に感謝しております。

個人的な反省は、あげればキリがないほどあります。
自分の力のなさを痛感し、ちょっぴり…いや、かなり落ち込んでたりもします。
ただ、失敗したり、うまくいかないことに直面するときほど「伸び代しかない!」と、これからの自分にワクワクしますし、まだまだやらなければいけないことがたくさんある楽しみを感じます。
そう、つまりは、全部が楽しいんです!!

番組出演のお知らせをさせていただくたびに、みなさまが喜んでくださることが本当に嬉しくて、それが私の頑張る意味であり、パワーになっております。
もっと、もっと、みなさまに楽しんでいただけるよう、ひとつひとつの仕事を、そして、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

みなさまのおかげで、私にとっては毎日が《ナイスの日》です。
今日も1日の終わりに「ナイスだったねグッ星」と、みなさんと笑顔で報告しあえるように頑張ります!

{001D12CB-4FF6-4B36-8ABC-6C555ABA7ACC}

それでは、『5時に夢中!』公開生放送、熱海遠征にいってきまーすっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


まりえ