朝起きたときに首の痛みがかなり強かったので、トレーニングは断念ショボーン
ただ、5時夢前と5時夢後に、マッサージと鍼をやってもらったら、痛みもほとんどなくなりました!!
明日の朝、起きるのが楽しみですキラキラ

{96326076-38A8-4970-B334-EAA1595937EA}

レッドブルにもパワーを注入してもらい、今日の5時夢も楽しく、フルパワーで過ごすことができました!!

今週末も地方ロケが控えていたりと、ちょっとハードな日々が続きますが、調整をしっかりしながら突っ走りたいと思いますグッハッ

みなさま、今週も一緒に頑張りましょうねっ!!

明日は『伊集院光とらじおと』からお会いしましょうハート
おやすみなさい照れzzz


まりえ