みなさま、おはようございます太陽

おかげさまで、目が覚めたら大分気分もスッキリしておりましたおねがいキラキラ

食欲も少し出てきたので、ホテルでちょこっと朝ごはんを食べました!

{479AFAE6-8DD6-4924-BF92-7767C5557609}

パンケーキとサラダとフルーツホットケーキサラダスイカぶどう
オレンジジュースがやたら美味しくて感動しましたジュース

やっぱり、健康第一ですね注意

起きたら、みなさまからたくさんのメッセージがきていて、びっくりしました!
みなさん、本当に優しい…笑い泣きラブラブ
ご心配をおかけして、ごめんなさい。

レギュラーの仕事には体も慣れてきたのですが、イレギュラーのものが入ると、緊張からか疲れも少しずつ溜まってしまっていたようで…。
本当に楽しくて充実しているからこそ、乗り切れちゃうんですよねキョロキョロタラー
しばらく週末のロケも続きますし、来週は5時夢前後も仕事が入っているので、うまく力を抜きつつ頑張りますグーハッ
それにしても、こうして仕事をさせていただけることが、本当にありがたいです。
いつも全力の自分でいるためでも、体調管理はしっかりしたいと思います!!

3日間のロケも無事に終わったので、これから東京に帰ります飛行機

{9CC5698C-BDD9-4709-A0BE-2F861CDBED8A}

すっぴんにメガネメガネ
気の抜けた顔キョロキョロ

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ


まりえ