4月29日更新「レギュラーシーズン、開幕1ヵ月を終えて。」にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会も、完投まであと少しとなりました野球キラキラ
今日も元気に投げますよーっグッ爆笑キラキラ



231 ふえたさん
はじめまして!
5時夢のオンエアは、毎週、毎日、とっても楽しくてあっという間に過ぎていきます!
出演者・スタッフのみなさま、そして、視聴者のみなさまが温かく迎え入れてくださったおかげです。
本当にありがとうございます。
名字がほぼ一緒ということは、漢字違いか濁点がないか…親近感を覚えていただけて嬉しいです照れ
これからも一緒に楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。


232 チョクセンさん
いつも放送を観てくださってありがとうございます。
いつか変化球も織り交ぜながら、ここぞのところで直球勝負できる人になりたいです。
華麗な見逃し三振を取ってみたい…!笑
5時夢は普段使わない言葉がたくさんで、それも楽しいですキョロキョロ
まだまだ課題は山積しておりますが、そのひとつひとつと丁寧に向き合うことで、一日も早くみなさまに安心して楽しんでいただけるようになりたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。


233 らぶたんわかちゃんさっしーさくら推しさん
お久しぶりです!
5時夢とらじおと、いかがでしたか?
楽しんでいただけているといいなぁ…。
キャッチボールのご参加もありがとうございますニコニコ
もう5月も終わりますが、来月も自分らしく楽しめるよう頑張りますグーハッ
プロ野球も交流戦に突入ですね!
こちらも楽しみですラブラブ


234 ゆーさん
ゆーさん、いつもありがとうございます!
もちろん、わかりますよニヤリキラキラ
えっと、私はセリーグのピッチャーのように、投げて、打席に立っていたいですね野球
登場曲は…最近テンションを上げるときに聴いているのはスキマスイッチさんの「トラベラーズ・ハイ」ですルンルン
ナオトインティライミさんの「Message」も、聴くと一気に試合モードになります!
これからも、福岡から見守っていてくださいね。
よろしくお願いします!


235 もゆさん
はじめまして!
同い年で鳥取県出身だなんて、親近感っおねがい
自炊、やってみたら楽しいですよー!
私は昔から料理が好きなので、一人暮らしをしたい理由も自炊がしたいからでした。
時間がないときは、丼ものに限りますかね。
簡単メニューでよく作るのは、キムチを少し刻んでマヨネーズで和えたものを絹ごし豆腐の上にのせ、味付けのりをちぎって散らす、韓国風冷奴!
これはこれからの季節、ビールにも合うしオススメです生ビールラブラブ
一人暮らし、エンジョイしてくださいね。


236 ざっくんさん
いつも観てくださってありがとうございます!
名古屋からの応援、しっかり届いてますよグッキラキラ
名古屋は本当に大好きな場所でよく遊びに行くのですが、早く仕事でも行けるようになりたいと思っています。
これからも、私らしく、思いっきり楽しみながら頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!


237 みつみつさん
5時夢も観てくださってありがとうございます!
私も担当する以前から好きだった番組なので、5時夢視聴者になってくださってとっても嬉しいです
もっといろんな形やいろんな場所で楽しんでいただけるように頑張ります!
最近レギュラーメンバーの更新が滞っておりました…ガーン
近々5番バッターを打席に立たせますっ!
監督やコーチ、2軍のラインアップも考えますので、楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ


238 hi-gumaTQさん
いつもありがとうございます!
嬉しいと言ってくださることが、本当に嬉しいです。
トレーニングと美味しい食事以外のストレス発散法は…友達喋る、楽しいことを考える、スポーツ観戦に行く、です!!
いつもブログに書いてるやつですねキョロキョロアセアセ
最近本当に毎日が充実していて、ストレスなのは恋愛の予感がないことくらいでしょうか…。笑
いやっ、もうとにかく今以上に毎日を楽しみますよーグーキラキラ
これからもよろしくお願いします!



最近ゆっくり食事をとる時間がなく、野菜不足に悩んでいたのですが、そんな私に救世主現る!

{08C5A8AE-7831-46FF-AD1E-3406DF43A9DF}

えがおの青汁。

{CB680866-7B25-4E8A-8100-46BF66524425}

いつもカバンの中に入れて、持ち歩いてます!
苦味も青臭さもなく、美味しいのでハマってますラブ

健康第一注意注意注意


まりえ