4月29日更新「レギュラーシーズン、開幕1カ月を終えて。」にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会野球
5時夢前、元気に投げまーすくるくる



221 岡田♂さん
衣装でスカートはたまーにですねアセアセ
プライベートでは、スカートの割合の方がやや多いかも…
ロングスカート、ガウチョパンツやワイドパンツが最近の気分ですラブラブ
好きなプロ野球チームは、全部です!!
高校、社会人、大学、プロなど、とにかく野球すべてが大好きなので、特定の球団の応援はしていません。
好きな選手は、元西武の西口文也投手です。
同じ野球好きだなんて、嬉しいです!
これからも5時夢を楽しんでいただけるように頑張りますグーハッ


222 halhyankeesさん
いつも神戸から観てくださってありがとうございます!
関西は大好きなので、たくさん仕事で行けるようになるのも、タレント活動での目標のひとつです。
不安定な職業だからこそ、ひとつひとつの仕事や出会いを大切に、どの瞬間も全力でいたいと思っています。
やはり1番大切なのは体調管理なので、ジムでしっかり鍛えて、常に万全の状態にしておきますよっ筋肉ハッ
鳥取のことも好きでいてくださって嬉しいです照れラブラブ
おとなりの県ですし、これからもよろしくお願いします。


225 firiさん
あっという間に、5月も終わろうとしています…早すぎますねびっくりハッ
中学生の息子さんと5時夢…ちょっと…いや、かなり刺激強めですが大丈夫なんでしょうか!?笑
私が心配するのもなんだかおかしな話ですが(笑)、いつも親子で観てくださっているだなんて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
いろんな場所で、いろんな形で観ていただけるように頑張りますので、見守ってやってくださいね。
息子さんにも、よろしくお伝えください照れラブラブ


227 たかけいさん
育休からの復帰、お仕事環境には少し慣れましたか?
育児に家事に仕事に、本当に尊敬します!!
いつも温かいお言葉が本当に嬉しくて、私が勇気をいただいてばかりです。
番組も録画までしてくださって、楽しみにしてくださっているだなんて…この仕事をしている幸せを感じさせていただいております。
本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるように、私らしくありままでいたいと思います。
そうなると、このブログで書くこともジムやスポーツ観戦のことばかりになってしまうのが心苦しいですが…キョロキョロタラー


228 ドン不安さん
こちらこそ、ボールを投げてくださってありがとうございます!
能だけは、まだ実際に観たことがないんです。
歌舞伎は今毎月観に行って、勉強しているところですグー
これからもよろしくお願いします!


230 すったくもんさん
体調はいかがですか?
テレビもラジオもチェックしてくださっていただなんて…少しでも元気のおすそ分けができていたのなら嬉しいです。
私はいつもみなさまからたくさんのパワーをいただいいるので、ちゃんとお返しさせてくださいね。
元気あっての、日常生活。
お身体をいちばんに、すったくもんさんの日常が少しずつ戻りますように。
これからも、いつまでも、よろしくお願いしますね照れラブラブ



{1DAEBD3A-B00B-464D-A41A-8E720A1FCAA1}

昨日の朝、駅のエスカレーターでコケましたえーん
みなさまもお気をつけください!!


まりえ