夜分遅くに失礼します!
4月29日更新「レギュラーシーズン、開幕1ヵ月を終えて。」にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会野球
キャッチの準備、お願いしまーすウインクキラキラ



211 山島さん
いつもらじおとをお聴きくださって、ありがとうございます。
お気持ち、わかります!!
うまくやろうとすると、うまくいかないものですよね…アセアセ
私も空回りして負のループに陥り、ひたすら噛んでしまうときがいまだにあります。
内容がきちんと伝われば、噛んでしまうことは、本人が思っているよりも聞いている人たちは気にならないものですよ!
一番大事なことは、伝えようという気持ちだと思います。
人に伝えること、伝わることの楽しさを感じることができたら、もっと楽しくなるはずです。
私も頑張りますグーハッ


212 電車でゴーゴーゴー!さん
いつもありがとうございます!
電車でゴーゴーゴー!さんの地元はどちらなんでしょうか?
もちろん、東京で鳥取の名前を聞くととても嬉しく、なんだか誇らしい気持ちになりますおねがいキラキラ
なので、ケンミンSHOW出演は、またひとつ夢を叶えていただきました。
私自身はもちろん、家族や親戚が本当に喜んでくれたことが嬉しかったです!!
ふるさと大使として、鳥取県のPRをしっかり頑張りますグッ


213 ボートレースおさむさん
ボートレースがお好きなんですねラブラブ
ボートレースも観に行きたい競技のひとつです!
5時夢とらじおと、チェックしてくださってありがとうございます。
1日も早く「元アナウンサーの上田まりえ」ではなく、「タレントの上田まりえ」としてみなさまに覚えていただけるよう、日々の試合を頑張りますグーハッ
ボジションは…もちろんピッチャー!と言いたいところですか、好きなのはセンターです!!笑
私らしくど直球を投げ込んでいきますので、これからもよろしくお願いします。


214 Jimmyさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、毎日が楽しく、刺激的ですキラキラ
バンジージャンプも、タレントになっていなかったら、きっと一生飛ぶことがなかっただろうなぁ…
できる限りいろんなことを経験し、タレントとしても、人間としても、無敵な人になりたいと思っています!!
もっといろんな場所、いろんな形で観ていただけるように頑張りますので、これからも力を貸していただけたら嬉しいです照れラブラブ


215 南雲しのぶさん
はじめまして!
毎日必死で、気がつけば5月も終わりが近づいております…アセアセ
5時夢の出演者・スタッフのみなさま、そして視聴者のみなさまは本当に温かく、こんな素敵な場所で仕事をさせていただけていることが幸せです。
まだまだ至らない点ばかりだと思いますが、楽しんでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


216 coolさん
いつも観てくださって、ありがとうございます!
メロメロだなんて…照れちゃいますラブアセアセ
ヘロヘロになることもありますが、みなさまがパワーをくださるので、毎日楽しく過ごすことができています。
何かの形で応援してくださっているみなさまとお会いしたいと思っております。
考えているので、待っていてくださいね。
いつかお会いできること、楽しみにしております!
これからもよろしくお願いします。


217 しんやさん
いつもありがとうございます!
私のゴールデンウィークは、いつも通り仕事とジムに行く毎日でしたキョロキョロ
しんやさんはいつもお忙しそうですが、ゆっくりできましたか?
録画した番組を観てくださったとのこと…とても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします照れラブラブ


218 Noaさん
5時夢もらじおとも、楽しみにしてくださっていることが本当に励みになります。
いつもありがとうございます照れ
おかげさまで、毎日があっという間に感じるくらい、充実した日々を過ごさせていただいております。
お父様も引き続きチェックしてくださっているだなんて…本当に嬉しいです!
もっともっと楽しんでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


220 Jokerさん
はじめまして!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけているのなら何よりです。
まだまだおっかなびっくりのところもありますが、いろんな意味で日々強くたくましくなっているように思います!!
お嫁に行くのは遠のきそうですが…キョロキョロ
いつかどこかの野球場でお会いできますように。
元気と大声しか取り柄がない私ですが、もっともっと楽しんでいただけるように頑張ります!
これからも、私の戦いっぷりを見守ってくださいね。


今日はオフ。
朝からおでかけしてました!
ようやく今、夕飯の時間です。

{17385CB2-64B3-4970-8ED9-C6F487551E88}

レモンサワーの酸っぱさが染みるぜ!

安定のひとりカウンターから愛を込めて。


まりえ