今日の5時夢終わりは、埼玉スタジアムへ!

{401E3FD8-1576-4A52-9391-028CEF21BD93}

AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント
浦和レッドダイヤモンズ vs FCソウル(韓国)

浦和レッズ、1点のリードを守り切り、見事な完封勝利!!

体が、心が、震える瞬間が何度もありました。
ゴールに向かう姿。
ゴールを守る姿。
そのすべてが、強く、美しい。

「浦和の赤で染め尽くせ!」のキャッチコピーのもと集まったレッズサポーター。
真っ赤に染まったスタンドは見とれてしまうほど綺麗で、ずっと眺めていたい景色でした。

{78EDF06F-7283-4A4D-B399-39A19BD4B1EB}

チケットを購入した日から、この日が仕事のモチベーションになっていました。

{2E581198-4729-49AB-B7DC-429F63ED4AFA}

私は爪を赤に染めて参戦!
(はみ出ているのはご愛嬌。笑)

そして、ついに…!!

{22101325-3026-4556-9C5F-50C3DF8D2997}

なんと…!!

{610912A9-7EEC-46A2-A8DF-80AF37D50DB6}

まさかの…!!

{E662FA62-22AA-485A-90A1-232F397546F2}

はい、勝った勢いで、ファンクラブに入会しちゃいました!笑
これで、すっかりレッズサポーターの仲間入りです!!
レッズサポーターのみなさま、どうぞよろしくお願いします!!

レッズやアントラーズはもちろん、Jリーグもいろんなチームの試合を観に行こうと思っています。
J2、J3も、観戦に行ってみたい!!
サッカーのことももっと好きになりたいし、もっと知りたいです。


そして、今月末、久々にプロ野球も観戦予定!!
なぜ、最近野球観戦に行かないのか…
それは、試合と仕事のスケジュールがかぶっているからです!涙
野球観戦に関しては、開場と同時に入って、練習から観たい派の私。
試合もスコアをつけながら、1回表から9回裏までじっくり観戦したいんですよね…。
平日は18時にプレイボール。
5時夢のオンエア終わりだと、どんなに頑張っても3回くらいからの観戦になってしまうので、こだわりが強いがゆえに行けないままでいます。
週末も仕事の時間と重なることが多いし…。
野球に飢えているので、早く補充したいっ!!


スポーツは私のパワーの源。
今日もらったパワーを使い切るくらいの気持ちで、明日の5時夢も頑張ります!!


そんなわけで、今日は『ジム→5時夢→サッカー観戦』という、上田まりえ的黄金パターンの1日でした。笑


まりえ