『今夜くらべてみました』、ご覧いただきありがとうございました!!

バラエティー番組の収録は、いまだに毎回ドッキドキアセアセ
いつか慣れる日が来るのかしら…キョロキョロ


常日頃「野球と結婚して“野球まりえ”になりたい!」と言っている私。
もちろんいい大人なので、現実的に不可能だということはわかっているのですが、せめて“野球”という名字の方と結婚できないものかと思っておりました。
ご覧になった方はご存知かと思いますが…それすら叶わぬ夢となりました。
今回番組で日本全国を探していただいたのですが、“野球”という名字は存在していないそうです。
一縷の望みにかけていたのですが、残念でなりません。

…そりゃそうか笑い泣き

というわけで、ちゃんと現実的に婚活頑張ります!!!


{15FEBD99-2C0F-4DC3-95FF-64A7CC243BB8}

衣装の雰囲気も、いつもと一味違って可愛かったなぁラブラブ
トップスは『nooy(ヌーイ)』というブランドのものです


そして、ご紹介した私のこだわりの下着は、『intimissimi(インティミッシミ)』というイタリアのブランドのものです。
最近表参道にお店がオープンしてとっても嬉しいっラブラブラブ
私がいつも購入しているのは、シームレスのTバックで、3枚3000円(税別)ですキラキラ
まったくひびかないので、特に仕事のときに重宝してます!!
どのブラもパンツもお手頃価格でオススメウインク
ちなみに、男性の下着もとってもキュートなんですよラブラブ

CALZEDONIA / intimissimi 表参道店
東京都渋谷区神宮前6-3-9 
03-6632-0539 

ぜひチェックしてみてくださいねハート


それでは、今日の5時夢も全力プレーで頑張りますっ野球


まりえ