4月29日更新の「レギュラーシーズン、開幕1ヵ月を終えて。」にコメントしてくださったみなさまとのキャッチボール大会野球
今回もテンポよく投げ込みますよーキラキラ
では、しっかりキャッチお願いしますっ!!



71 都っちゃんさん
はじめまして!
私自身5時夢ファンだったので、視聴者のみなさまに受け入れていただけるか、正直とても不安でした。
温かいお言葉に救われる思いです。
こちらこそ、本当にありがとうございます
これからも一緒に楽しんでいただけるように頑張りますので、どうか見守っていただけたら嬉しいです照れラブラブ


73 くまたかさん
大大大好きだなんて…嬉しすぎます笑い泣き
笑っていただけているのなら、何よりです。
私自身5時夢ファンでしたので、視聴者の立場から、まさか出演者になるとは思わず、最初は戸惑いましたが、みなさまのおかげて毎日とても楽しくオンエアに向かわせていだいております。
まだまだ緊張の連続ですが、もっともっと楽しんでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


74 いまひろさん
生活の一部の中にいさせていただけることが、本当に嬉しいですし、身の引き締まる思いです。
これからも楽しい一日だったと思っていただけるような放送になるように頑張りますグーキラキラ
中目黒はときどき食事でも訪れる場所です。
もしかしたらすれ違うかもしれないですね
そのときはぜひ声をかけてやってくださいね。
いつもブログも見てくださって、ありがとうございますニコニコ


75 ふくCHANさん
いつも5時夢を観てくださって、ありがとうございます。
ふかわさんの隣はとても居心地が良く、毎日のオンエアがとっても楽しいです。
ふかわさんはじめ、コメンテーターのみなさまからのどんな鋭いボールもしっかり受け止められるよう頑張ります!!
髪型もほめていただけて嬉しいですラブラブ
これからもよろしくお願いします。


76 新橋三十路労さん
今月は、カッキーン!と綺麗なホームランをたくさん打たれたように思います。
それだけしっかり直球勝負できている証ですよね。
本当にあっという間に過ぎていくので、なんだか明日が来るのが楽しみのな反面、寂しさもありますが、このような気持ちで毎日が過ごせていることに感謝して、5月も頑張ります!!
今月も一緒に楽しみましょう爆笑ルンルン


77 タルトさん
録画までして観てくださって、ありがとうございます!
関西のみなさまとの15分早いお別れは、私もとっても寂しく感じております…えーん
風邪は大丈夫でしたか?アセアセ
声が出ないと本当に困りますよね。
私は風邪でのどを痛めそうなときは、夜寝るときマスクをしています。
あとは、しゃべるときに烏龍茶などの油分をとる飲み物はとらないようにしています。
お大事になさってくださいね。


78 ともさん
その一言、しっかりと受け止めました!!
日頃のトレーニングとみなさまからいただいているパワーのおかげで、体調はバッチリですOKキラキラ
フェアプレーの精神で、いい試合ができるように全力で頑張ります!!
こちらこそ、ありがとうございます。


81 ガンバボーイさん
こんなにも心強い味方がいるだなんて、私は本当に恵まれています。
いつも応援ありがとうございます!
悩みがあってもがいてることが、生きてる!!って感じがして、今すごく楽しいです。
時間はかかると思いますが、私らしく前に進んでいきたいと思います。
もっともっと一緒に楽しんでいただけるように頑張りますねグーキラキラ


82 ケイさん
前回は混乱させてしまい、大変失礼しました。
そして、お待たせしました!
しっかりと受け止めましたよっ野球
ストレート、ありがとうございます!!
大阪は大好きな場所なので、レギュラーを持つことは芸能活動の目標のひとつです。
そして、応援してくださるみなさまと、何かの形でお会いしたいと思っております。
考えますので、待っていてくださいね照れ
これからもよろしくお願いします!


84 iis-34さん
GWはレギュラーの仕事と、サッカー観戦2回、野球観戦1回、ほぼ毎日ジムでトレーニングというスケジュールでした!
…プライベートの時間は、ほとんどジムにいますダンベル
読書は進みましたか照れ
私もオススメの本があったら、ご紹介させていただきますね!


85 一さん
いつもありがとうございます。
スポーツのためならどこへでも…!
今年は全国いろいろなところへ行くことになりそうですニヤリ
監督になれるほどの分析力はないですアセアセ
私はどんなに頑張ってもプロ野球選手にはなれないし、その目線を持つことはできないので、批評のようなことはできないですし、ただ応援するのみです。
また観戦記など書いていきますね野球キラキラ



{4C3BE390-41A3-4BA4-9556-4B77279D9A17}

今夜は『今夜くらべてみました』の放送があります!
どんなオンエアになるのか…ちょっとドキドキですキョロキョロラブラブ
5時夢とあわせて、ぜひご観戦よろしくお願いします!!


まりえ