5月9日週は、出演番組が盛りだくさんです
みなさま、メモのご準備をお願いしますグッキラキラ



5月9日(月)ひる11時55分~
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)
※「ダンナ様に会いたいンデス!」ロケ出演



10日(火)よる11時59分~
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)



13日(金)深夜25時05分~
『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)



『ヒルナンデス!』月曜コーナー「ダンナ様に会いたいンデス!」ロケは、自由が丘編です!
今回もどんな素敵な奥様、そしてダンナ様に会えたのか…みなさま、幸せパワーをお受け取りくださいラブ


『今夜くらべてみました』は、いつも観ている番組だったうえに、お客さんもいらっしゃる収録で、緊張しすぎて挙動不審に…ガーン
本物にこだわる女たち”というテーマで、田丸麻紀さんと斉藤アリスさんとご一緒させていただきました!

{94ED0BFB-7E39-4BFB-BD0A-2FE6FC84414C}

お二人ともスタイルがとーっても良く、とーってもお美しかったハート
私のフォルム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本テレビの番組に出させていただけるのは、やっぱりすごーく嬉しいです。
また日テレに行けるように、頑張りますグーハッ

{F9356168-498C-4FC7-AEBB-6583DAFF84AC}

日本テレビに自分の楽屋があることには、まだ慣れませんキョロキョロアセアセ


そして、『さまぁ~ずの神ギ問』の収録で、初めてフジテレビの本社に行きました!!
嬉しくって、完全に観光気分でしたてへぺろアセアセ
収録もとっても楽しかったですキラキラ

{773CE789-029C-41C5-A0EC-7F68B87ACD32}

この衣装、めーっちゃお気に入りおねがいラブラブ


『5時夢』と『らじおと』とも含めて、みなさまにたくさんお会いできて嬉しいですキラキラ
明日から始まる新たな1週間も、よろしくお願いします!!

今日はオフ照れラブラブ
これからいつものあの場所へ行ってきます!
私の行動パターン、みなさんはもうわかりますよね…?


まりえ