今夜は大人しくしようと思っていたのに…

{1050756B-FCA6-4D7F-9AAF-D87A4D7A9D39}

5時夢終わり、気がついたら電車で向かっていた先は、埼玉スタジアム2002。
しかも、前回来てからまだ4日しか経っていないのに…。笑

AFCチャンピオンズリーグ
浦和レッズ vs 浦項スティーラーズ(韓国)

うーん、悔しい。。。
レッズサポーターのみなさん、ちょっとモヤモヤしますよね…。
なんとも後味の悪いドローゲームでした。
決勝トーナメントでの戦いを、ますます応援したいと思います!!

{7C04D628-D65E-4D3E-859A-65CF034B684B}

さて、私がなぜこんなにも浦和レッズの試合を観に行くのか。
その理由は、今の私が目指しているものが、そこにあるからです。

レッズのサッカーは、観ていてとっても楽しい気持ちになります。
浦和レッズの選手のみなさんは、とっても楽しそうにサッカーをしているんです!
試合中に選手たちから自然とこぼれる笑顔を見ると、観ているこちらも自然と笑顔になります。
心の底からサッカーを好きだということが、プレーから自然と伝わってきます。

このブログでも何度か書いていますが、私の芸能活動でのいちばんの目標は、みなさんに楽しんでいただけるようになることです。
ありがたいことに、好きなことを仕事にさせていただいております。
だからこそ、常に全力に楽しみたいし、みなさんと一緒に楽しんでいけるようになりたい!
何ができるわけでもなく飛び込んだこの世界。
だからこそ、恐れることなく、怯むことなく、どんどんいろんなことに挑戦し、ひとつでもできることを増やしていきたいです。

やはり、好きだと思ったものや人のことは、もっと知りたいと思うし、もっと好きになりたいって思います。 
好きという気持ちがいちばんの原動力であり、楽しむためにいちばん必要なことなんだと、浦和レッズのサッカーが改めて気づかせてくれました。
自分の目指すべきものが、埼玉スタジアムにありました。


今年はいろんなスポーツをどんどん観に行こうと思っています!
野球、サッカーはもちろん、ゴルフ、ボウリング、フットサル、バスケットボール、テニス、バドミントン、アイスホッケー、ボクシングなどなど…もっと掘り下げていきたいスポーツや興味があるスポーツは、あげたらキリがありません。
スポーツから受けるパワーは絶大なもの。
私はスポーツから夢ももらいました。
どんな形になるかはわかりませんが、スポーツの力、そして素晴らしさを、伝えることができる人になりたいです。


さぁ、レッズからしっかり気合いを注入してもらったので、明日のオンエアもパワー全開頑張りますよーっグーチューキラキラ
みなさま、明日も元気いっぱいで、夕方5時にお会いしましょう

キャッチボールも、明日から返球していきますのでお楽しみにくるくる野球


まりえ