11連戦はこれをモチベーションに頑張りました!!

{A946002A-8AD1-4EDD-97F8-9490AEC7ECF1}

J1 1stステージ 第9節
浦和レッドダイヤモンズ vs 名古屋グランパスエイト

大好きな埼玉スタジアム2002。
アナウンサー時代に高校サッカーの決勝でお世話になったり、第1回さいたま国際マラソンのコースということで下見で周辺を歩いたり…
私にとって、ご縁を感じる特別な場所なんです。

{8D259D88-8C64-4E62-B44A-E3311F522DCA}

スタジアムに集まった4万人のサポーターの熱量を表すかのような赤。
見るたびにうっとりしちゃいます照れラブラブ

それにしても、立っているのも座っているのもツライくらい風が強い日でした!!

{A74A43BB-82FF-4E48-8022-F2F1E333F43D}

おデコが広~い私からすると、これはスカートがめくれてパンツが見えるよりも恥ずかしい状態だったりしますアセアセ
きゃっ。

この強風に体力を奪われたのか、残りの2日間は全く動けず…ガーン
昨日は夕方から外出し、いつもの接骨院でマッサージ。
今日はベッドに張り付き、気がつけば3度寝。
夕方5時半になってようやく体を起こすことができました。
逆にこれだけ眠れるなんて、我ながらスゴイ笑い泣き

そうそう、おやすみモードということで、久々にネイルもしました。

{7A2E23C3-4BC1-4B92-BF9B-118F47CFF0E4}

友達が私のイメージだとプレゼントしてくれたもの。
自分では選ばない色なので新鮮でしたが、今の時期の青空とお揃い気分で、すっかりお気に入りラブラブ
指先が違うだけでも、かなりの気分転換になりますねおねがい

おかげさまで、この3連休、心も体もしっかり充電できました!

明日はバラエティー番組の収録からスタート!
新たな1週間のはじまり。
そして、5月のはじまり。
最高に楽しむぞっグッ爆笑キラキラ

みなさまはGWいかがお過ごしですか?
お休みの方、しっかりパワーチャージしてくださいねハート
お仕事の方、一緒に頑張りましょうねグーキラキラ

あっ、先日収録した『でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組』が、フジテレビオンデマンドにて、現在配信中です!


私がご紹介したイチオシマンガは、高校サッカーマンガの『DAYS』サッカー

{EB742FBA-82A0-41C1-BB81-41B965709CE2}

番組でみどころをプレゼンしておりますので、ぜひマンガもあわせて読んでみてくださいねキラキラ


まりえ