本日の『Qさま!!』もご覧いただき、ありがとうございました。
なんとか予選を通ることができて、ホッとしました照れ
前回のリベンジはできた…かな?
伊集院光さんも見届け人でいらっしゃったので、ちょっとはいいとこ見せたくて必死でしたキョロキョロアセアセ


さて、続いてもクイズ番組出演のお知らせです
今週はクイズウイークやっキラキラ



4月20日(水)よる7時56分~
『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)
※放送日時は、一部地域を除く。



今回は「漢字SP」!
私は「コメンテーターナイン」の一員として、「知性派俳優ナイン」のみなさまと対戦しましたグーハッ
『Qさま!!』の個人戦とは違い、チーム戦ということでまた違った緊張感があり、最後の最後まで手汗と脇汗が凄まじかった…アセアセ

{F6D8C22D-17AE-47E1-B50D-B5B3D5B63D7F}

ミラクルは起きるか…!?
ぜひ、こちらもご覧ください爆笑キラキラ

{DB23AC04-5E3C-43F5-822C-DAB5807BBFA0}

このパンツがとっても可愛くて、履いた瞬間、恋に落ちました…ラブ
こういうロング丈のボトムや、スポーツMIXテイストのコーデが好きですキラキラ


そうそう…

{9125DE19-4974-4323-921E-813FA54C0AE3}

今朝の毎日新聞に載っていましたおねがい
ポスターに載せていただくのは初めての経験で、こういう形で自分の姿を見るのは、恥ずかしくもあり、素直に嬉しいです。

それではみなさま、明日の『伊集院光とらじおと』、朝8時30分にラジオの前でお会いしましょうラブラブ
5時夢とのダブルヘッダー、頑張るぞーっグーキラキラ


まりえ