来週月曜日の『Qさま!!』に、出演させていただいております!!
2週連続3回目の出演…本当にありがたいですラブ



4月18日(月)よる7時~
『ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間SP』(テレビ朝日系)
※『Qさま!!』パートに出演



今回は「第1回 全国 頭のいい女子アナを決めちゃうぞ!No.1決定戦」ということで、テレビ朝日系列のアナウンサーのみなさまとご一緒させていただきました!
日本各地から集結したアナウンサーのみなさま…ひじょ~に、華やかな空間でしたキラキラ

{1B985EFD-2C14-4940-9B14-7265A45C9E99}

元日本テレビという看板はとても大きくて、いつも背負わせていただくのが申し訳ない気持ちになりますアセアセ

スーツを着ると背筋がスッと伸びます。
ちなみに私は、スカートよりも、パンツスーツ派キラキラ
アナウンサーの採用試験も、黒のパンツスーツ1着で受けていました!

{F7AB598C-4578-4E65-9D92-E5527630047D}

フリーアナウンサーの塩地美澄さんとカメラキラキラ

苦手意識が強く、ひたすら自信がなかったクイズ番組…
何度か出させていただくうちに、徐々にではありますが、楽しめるようになってきました!!
テレビの前で一緒に答えを考えたり、悩んだり、ハラハラしたり、悔しがったり、喜んでもらえたら嬉しいです照れ


今の私にできることは、こんなことしかありません。
ブログやTwitter、そして出演番組など、みなさまに楽しんでいただけるように頑張ります!


まりえ