昨日は野球観戦のあと、表参道に移動!
美容室・artifata(アルティファータ)へ行ってきましたハサミクシドライヤー
担当は、いつもの松岡さん
今回のカット&カラーもお気に入りっラブラブ
毎回ちょっと違う感じにカットしてくれるので、ショートカットでもまったく飽きがこないのですおねがい

{94BBDA9E-8FBE-425D-BEAD-38C06B6BB6BD}

松岡さん、32才にして人生初のブリーチらしいです!!
いつものほんわか癒し系から、爽やかワイルドな雰囲気になっていて、ちょっとキュンとしましたラブ
私が初めて髪を染めたのは日本テレビ入社1年目の秋…もちろん生まれてこのかた金髪にしたことがないのですが、いつか一度は金髪にしてみたいと密かに思っています!
…遅れてきた反抗期みたいですねキョロキョロ

artifataのスタッフさんは、みんなすごく勉強熱心で、接客も細やか。
オシャレで、ファッションも髪型も真似したくなるような方ばかり!!
お店の雰囲気がものすごく良くて、何時間でもいられるし、みなさんいい方たちばかりで、いつもつい喋りすぎちゃいますアセアセ
特に、松岡さんには新人アナウンサーのときからお世話になっているので、仕事のことも、プライベートのことも、悩んでることや考えていることを全部話しています。
髪のことだけではなく、すごく信頼しているお兄さんです。
髪をキレイにしてもらって、近況報告もしたら、気持ちもサッパリしましたキラキラ
いつも素敵な時間をありがとうございます照れ

サッパリしたら、なんだか飲みたくなって、いつものお店でひとり飲み生ビール

{F2382EB8-1C2D-4198-991A-F311F4EFF0D3}

とりあえず、レモンサワー。

{3B8B2C8C-D650-4A8C-BDB4-0526A915C49B}
 
白菜サラダ。

{5B9B18B6-E64F-44E6-B9BC-BB8D65803D1D}

牛もつ煮込み。

{185BD63F-CF60-4D5A-8DAE-2DA811AE891D}

シロは、毎回最低2本は食べるくらい好きラブラブ

{286E02A9-5537-4780-8585-4963573ACD8E}

カシラと皮。

と、ひとりカウンターで幸せを噛み締めていたところ、ある人から連絡があり、合流することに!
その人とは…

{A81ED57D-3CA5-4C6C-B4D7-9ECA46BFEBE0}

中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーハート
ちょっと久しぶりだったので、会えて嬉しかったーラブ

{BCE6C751-FE4E-49AF-8B53-67E223FB68C5}

ふたりともいい笑顔!!
そして、ふたりともよく喋る!!
やっぱり職業柄、声が大きいし、よく通るんです。笑
ひとみさんから、たくさん元気をもらいましたっ爆笑キラキラ

そして、今日はなんだか体が重くて、夕方まで家でゴロゴロして過ごし…

{0359A103-3283-48A1-AB10-F87BA18ED35D}

いつもの接骨院でマッサージキラキラ
大好きなトレーナーさんにマッサージしてもらいながら、たくさん喋ったら、一気に元気復活っ!!

そのあとは…

{E0137839-F1E2-48D6-8B7F-B56D35CAAE62}

ゆりりんタイムで、オフをシメました照れラブラブ

いろんなところからもらった元気で、明日から始まる新たな一週間も頑張りますっグーグーグー


まりえ