昨日は5時夢終わりに、埼スタへ直行っ!!

{2CED5693-8A95-4DD0-86C8-DC3AF1F8DBF1}

AFCチャンピオンズリーグ グループH第4節
浦和レッズ広州恒大(中国)

平日の夜にもかかわらず、およそ3万人の観客が訪れたスタジアム。
この試合の注目度の高さ、そして、浦和レッズというチームのサポーターの熱量をビシビシ感じました。
そして何より、素晴らしい勝利の瞬間に立ち会いました!!

{276F558B-72A9-4DA4-96D9-8DC28A01D74C}

相手が強ければ強いほど、戦いは楽しい。
サッカーの面白さがギュッと凝縮された90分だったように思います。
強敵の攻撃を見事に封じ、チームでもぎ取った1点。
惜しいゴールもたくさんあって、最後の最後まで、本当にワクワクさせてもらいました!!

{88C3C10E-2EA3-44EC-BC86-A77BF3816156}

昨日の埼スタは、まさに“パワースポット”。
選手もサポーターも、“勝利“というひとつの同じ目標に向かっている。
スタジアムは、その大きなパワーの塊に支配された空間になっていました。
選手にパワーを送るつもりが、逆にたくさんのパワーをもらってしまったなぁ。


5時夢2日目を終えたばかりなのに、もう何十日分もの仕事をしたような気分になっていますキョロキョロ
うまくできないことが苦しいし、自分の力はやはりこんなものかと悔しい気持ちにもなるけれど…
それも含めて、とにかく楽しいんです。
今の苦しさも楽しさも、今しか味わえないものだと思うので、しっかり味わい尽くしたいと思います。

このブログは私にとって、まさに“パワースポット”です。
みなさまからのコメントに、たくさんのパワーをいただいております。
本当にありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読んでいるのですが、そのたびにうるうる。
昨日埼スタに向かう電車の中で涙ぐんでいる人を見たという方!
それは間違いなく私です。笑

レッズからもらったパワー、そして、みなさまからいただいたパワー全開で、今日の5時夢もいい試合ができるよう、全力でぶつかっていきますサッカーキラキラ
本日もご観戦、よろしくお願いしますっ!!


まりえ