「『ナカイの窓』感想。」にコメントをくださったみなさまとのキャッチボールも、いよいよ最後となります。
最後の一球まで、しっかりと投げますよー野球
みなさんに、届け…!!



151 みみんさん
ファンだなんて…そして、いつもブログを読んでくださって嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ
髪型もお揃いにしてくださっただなんて、照れちゃいます照れアセアセ
大変なことも、とーっても楽しいです!!
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


152 マッサンさん
観てくださって、ありがとうございました。
『5時に夢中!』はいろんな意味でチャレンジの場でもあり、チャンスの場であると思っています。
正直不安もいっぱいですが、私らしく、視聴者のみなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります!!


153 やまてつさん
松下奈緒さんだなんて…恐れ多すぎますガーン
髪型はしばらくこのままでいるつもりです。
何か心境の変化があれば伸ばすかも…!?
また観ていただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!


154 isoppi3さん
みなさんに楽しんでいただけるようになれたら、活躍できた証だと思います。
そうなるためにも、まずはいただいたレギュラー番組からしっかり頑張ります!
マツコさんと張り合える日は…100年経っても来なさそうですガーン


155 DON1155さん
被り物は…嫌いどころか、個人的にはかなり好きで、楽しんでいましたよニヤリ
入社前の映像はとにかく恥ずかしかったのですが、自分を振り返るいいきっかけをいただいたように思います。
これからも、初心を忘れず頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです。 


156 nari3622さん
そうなんです!
私を採用してくれた日本テレビは、本当にチャレンジングで、温かい会社だと思います笑い泣き
採用試験、受けていらっしゃったんですね!
私の面接官は、豊田アナでしたキラキラ
今は…
飲みたい→ビール
食べたい→居酒屋
休みたい→海辺
入りたい→露天風呂
そんな気分です照れ


157 まゆちんさん
すごく緊張していたのですが、その分すごく楽しい収録でした爆笑
5時夢初登板もいよいよ明日…!
楽しみとおっしゃっていただけることが、本当に励みになりますし、いいプレッシャーをいただいております。
一日も早く、みなさんに安心して楽しんでいただけるようになるために、頑張りますねグッキラキラ


158 エースさん
みなさまのおかげで、毎日本当に楽しく過ごさせていただいております!
関西の番組にたくさん出演することも自分の中で大きな目標なので、しっかり磨いて、たくさん観ていただけるように頑張ります。
いよいよ明日から5時夢…どうか見守っていてくださいね。


159 ホワイトさん
元日本テレビ代表だなんて、恐れ多すぎて…
日本テレビのアナウンサーは、先輩も後輩も尊敬できる人たちばかりなのでキラキラ
最強の職人集団です!!


160 たけこさん
まもなく完投です…!!


161 サンダバさん
私を見て頑張ろうと思ってくださっただなんて…こちらこそ、励みになります。
夜ふかしは大好きで、大切な番組でしたし、スタッフさんたちと試行錯誤しながらやらせていただいていたので、それが伝わったのなら、すごく嬉しいです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


162 ライフスタイルコンシェルジュ ピエールさん
夜ふかしは、しっかりアナウンサーらしく淡々とやろうとしていたので、あれだけ無表情でした…カメラが止まったら恥ずかしくて、いつも爆笑していたんですよ笑い泣き
フリーアナウンサーではなく、タレントという形にこだわりたかったので、あえてキー局出身のアナウンサーが一人もいなかった松竹芸能に入りました!
みなさまに楽しんでいただけるようになるのが私の芸能活動の目標なので、頑張りますグッウインク



完投…!!!
なんとか明日の『5時に夢中!』初登板までにお返ししたかったので、間に合ってホッとしておりますアセアセ
まるまる一ヶ月かかってしまい、お待たせしちゃって本当にすみませんでした。

みなさんとのキャッチボールは、やっぱり、何度やっても楽しいです。
コメントを読ませていただき、「どんな方なんだろう?」と、みなさんのお顔やご年齢を勝手に想像しながらお返事を考えています照れ
いつかみなさまと直接お会いして、お話できたらいいなぁ…。

みなさまとのキャッチボールはできる限り続けていきたいと思っております。
また今回のようにいろんな決まりを作らせていただくことになりますが、ご協力いただけると嬉しいです。

こんな私ですが、改めまして、これからもよろしくお願いします!!

{E36CA41B-035D-4370-8192-B4A2F5921776}

カッコいいボールの握り方を研究中。


まりえ