今日は年度末と呼ぶにふさわしい、盛りだくさんな一日でした!!


本日帝国ホテルで行われた、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚記者会見の司会を務めさせていただきました。
このようなおめでたい席で司会をさせていただけたこと、とても光栄に思います。
始まる前は、おふたりが放つオーラに圧倒され、緊張もしましたが…
おふたりの幸せなご様子に、会場全体も幸せに包まれ、とても素敵な会見となりました。
やはり、愛の力は偉大なんですね。
こちらが幸せをわけていただきました照れラブラブ


そして、幸せな気持ちのまま向かったのは、新宿。

{4C47EA6E-A6D7-400C-B201-1C33AB60D553}

来週から担当させていただく『5時に夢中!』にちょこっと出演させていただきました。
また、今日はアルタスタジオの最終日。
子どもの頃からテレビの前で慣れ親しんできたアルタスタジオに立たせていただける日が来るだなんて…しかも最後の日ということで、とてもありがたく、なんだか不思議な気持ちになりました。

内藤さんの5時夢愛、そして視聴者のみなさまの内藤さん愛の大きさを、痛いくらいに感じた今日。
実際にお会いした内藤さんは、とてもお美しく、華があり、温かくて、優しく、やはり素敵なお姉さまでした。
かく言う私も、5時夢ヘビーウォッチャー。
大好きな内藤聡子さんの後任を務めさせていただくことは、やはりプレッシャーも特別大きいです。
ただ、あまり力を入れず、私らしく、みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせるようになりたいと思っています。
おっちょこちょいだし、どんくさい私なので、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
4月4日月曜日、緊張の初登板。
マウンドに上がって、投げる一球目にご注目ください!!


明日から始まる平成28年度。
上京して12年目の春を迎えます。
毎日を、より楽しく!!
やったるでーーーーーーグーキラキラ


そして今、ある人と平成27年度を締めくくっています!
私のブログを読んでくださっているみなさまなら、誰のことか、わかりますよねニヤリ


まりえ