今日は3月31日…まさに年度末!
きっちりシメるぞーっグーキラキラ
それでは、そんな今日もキャッチボールからスタート野球



111 hi-gumaTQさん
こんなに早く日本テレビに戻れるなんて思っていなくて…10年後くらいの覚悟でいたので、日本テレビのみなさまには本当に感謝しています。
他局は、あとテレビ東京の番組に出演すればコンプリートですっキラキラ
機会をいただけることが本当にありがたいです。
いろんな場所、いろんな形で観ていただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


112&117 さくさくさん
ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますよー爆笑


115 やまとなてなでしこさん
フリーアナウンサーではなく、タレントという肩書きにこだわるからこそ、司会の仕事をしてお金をいただいてしまうといろんな意味で甘えてしまうと思ったので、自分なりの覚悟の形です。
5時夢もいよいよ来週から…
みなさんから置いてけぼりにならないように、頑張りますキョロキョロアセアセ


116 ーさん
ありがとうございます!
今週はじめて5時夢のスタジオへ見学に行きました。
なんだかまだ実感がわかないのですが、来週から頑張りますグーキラキラ
順位予想は…まだ各チームの今年の戦力を分析しきれていないのですみませんタラー


118 よしぞーさん
覚えてくださったうえに、温かいお言葉まで…ありがとうございます。
プロ野球はどちらかというと一軍より二軍の試合が好きで、特にどこを応援しているわけではなく、野球そのものが大好きです!
高校、大学、社会人…とにかく野球が大好きです野球ラブラブ
これからよろしくお願いします!


119 茶釜文福さん
Pリーグは楽しい思い出がたくさんですボーリング
Pリーガーのみなさんは本当にいい方たちばかりで、仲良くさせていただいておりました。
みんな推しじゃダメですか笑い泣き


120 はちみつレモンさん
奄美からのお土産は、もうきれいになくなりましたかニヤリ
ご家族みなさま、仲良しですねラブラブ
野球に関しては、いつか球団職員になる!という夢も持っております。
プロに限らず、野球界にいろんな仕掛けをしていけるようになることが目標です。
これからも、見守ってやってくださいね!!



今日は年度末にふさわしい?かなり緊張感のある仕事の連続です。
緊張のあまり、なかなか寝付けない上に、何度も目が覚めたけど…
心を込めて、できることをしっかりやります!

{5E955049-4943-471C-976A-884EA70B3AF3}

仕事前、公園でパンを食べながらのーんびりしておりましたパン

みなさま、最高の一日にしましょうっキラキラ


まりえ