プロ野球開幕の昨日はオフ。

夕方5時半から、試合速報を見ながら、得意のひとりカウンター。

{53ABF56F-4EE4-4E57-8155-21836C103278}

レモンサワーを少々
染みるぜっ。

{2A314CB0-18BB-4165-8DC1-4B784EC81D2C}

白菜サラダ。
塩昆布とマヨネーズのうまみがやみつきになる!

{0F4E0A2B-91AA-4F62-8DB2-8BB94EEDB02A}

もつ煮込み。
甘辛いお醤油の味とトロトロの牛もつが織りなすハーモニー…口に運ぶたび、ニヤニヤが止まらない!

{96F09698-E722-4883-8660-A68283CCCE63}

豚モツ。
大好きだから、毎回絶対に2本以上注文しちゃう

{6AC53233-C49C-407A-AAD4-24BC7045305A}

豚バラ。
この脂がたまらんっ。

{7FADF9C6-8837-449A-9626-9A8BCFA9A4EB}

ハツとカシラ。
歯ごたえがあって、ジューシー!

{40E6735C-FC46-4F73-AF2D-D8A44757EBEB}

牛ハラミ。
柔らかくて、とろける~!

体もクタクタで、心もモヤモヤしていたんだけど、回復っ。
美味しいもののパワーは絶大っ。

こういうひとりの時間をすごく大切にしています。
人と会うのが好きだからこそ。
美味しい食べ物と無心で向き合って、自分としっかり向き合って。
確認作業って、本当に大事。

最高の華金でした!!

みなさん、素敵な週末を。


まりえ