無事、4連戦終了!!
まずは第3戦のダイジェストをご覧くださいっキラキラ

昨日の試合会場は、こちらでした!!

{E0030401-CBAD-4A59-A710-15814A31071B}

ゴルフ場~ゴルフ
プレーをしたわけではなく、ある撮影をしてきたのです!!

まずは、出演番組のお知らせです下矢印


3月21日(月・祝)夜8時~
『ゴルフを見るなら1番ホールから!解説者たちが大激論SP』
(BSスカパー!)

【出演者】

男子編 青山薫プロ・水巻善典プロ・佐藤信人プロ

女子編 中野晶プロ・藤井かすみプロ・古閑美保プロ

ゲスト 山内鈴蘭(SKE48)

MC 上田まりえ



地上波では観ることができない前半ホール中継の魅力や今シーズンの見どころを、解説者のみなさまが大激論!!

マニアの方から初心者の方も必見!

ますますゴルフ中継を楽しめること間違いなしですよキラキラ


実は、日本テレビ時代、4年間ゴルフ中継班にいた私。

ゴルフというスポーツがとっても大好きなので、今回タレント転向後初めてのMCという立場で仕事をさせていただけて嬉しかったです


そして、昨日は…この番組から放送が開始されるスカパー!セレクト5のインフォマーシャル撮影でした!!

『私は、人生をセレクトした。』篇!!

タイトル同様、すご~くカッコよく撮影していただきました!!
ちょっとお芝居もしつつだったので、女優さん気分を味わってきましたラブ

{FFD60BC1-BE78-4469-AC08-AD3A86290312}

ナイスショット!?もありゴルフ

{4DA4D35F-40B8-412C-A243-55C2ED9D7A82}

デートシーンもありラブラブ

{98A25FA3-816D-467A-BE07-94070BFD9A31}

久々にスーツなんか着ちゃったり!

いろんな私の表情を見ていただけると思います照れ
インフォマーシャルはしばらく流れるみたいなので、ぜひみなさまにご覧いただけますようにっキラキラ

本日の第4戦の模様は、次のブログでっチューラブラブ


まりえ