今日の東京は、めちゃめちゃあったかくて、気持ちのいいお天気です太陽
そんな中、お昼休みのキャッチボールターイム野球
みなさん、キャッチお願いしますっ!!



41 toshiakiさん
今自分のやりたいこととまっすぐに向き合うことができて、毎日とっても楽しいので、すでにもう大成功です
あとは、みなさんに楽しんでいただけるようになれば、大大成功ですキラキラ
気長に見守っていただけたら、嬉しいです。


42 バシーfrom1975さん
面白かったと言っていただけることが、何よりも励みになります。
切実なんてものではなく、自分のやりたいことをやるためには当然のことですよウインク
仕事をさせていただけることがそもそもすごく難しい世界だと思うので、仕事をいただけることに感謝して、やれることを頑張ります!!


43 らいちさん
面白かったの一言が、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますラブラブ
私も他局の方とお話する機会が今までなかったので、すごーくワクワクしながらみなさんの話を聞いていましたおねがい
アナウンサーって、とっても奥が深くて、楽しい仕事なんですよキラキラ


44 ロシアの軍人さん
各局を代表する素晴らしいアナウンサーのみなさまとご一緒させていただけて、ただただ恐縮でしたし、ホームだからこそ緊張しましたアセアセ
日本テレビという場所でアナウンサーにしていただいたからこそ、今の私がいます。
育ててくださった日本テレビ、そして応援してくださっているみなさまに恩返しできるよう、頑張ります!!


45 あかねさん
楽しみにしてくださっていることが、モチベーションになっています!
そして、、、声をほめていただけることが、一番嬉しいです笑い泣き
ずっと一緒にワクワクしていただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
リクエスト…何十年かかってでも叶えますねキラキラ


46 いーちゃんさん
アナウンサーの仕事も、今の仕事も、いいことも悪いことも含めて、とにかく楽しんでますキラキラ
苦労話に聞こえてしまったのなら、まだまだ私の腕が足りないってことですね!!
みなさんにも一緒に楽しんでいただけるように、頑張りますっグー


47 むーさん
温かいお言葉、ありがとうございます!!
どんなに時間がかかっても、自分のやりたいことを形にしたいと思っています。
末永くお付き合いいただけますと嬉しいです照れ
みなさんが楽しんでくださることが、何よりも望む評価ですし、芸能活動の目標なので、自分らしく、ど直球を貫きますよー!


48 すったくもんさん
いろんなご意見をいただけること自体が、とてもありがたいことだと思っています。
ポケモン初期世代…ミューツーまでしか把握していない世代ですね!!笑
お互い頑張りましょうねっチョキキラキラ
子供時代の話も、そのうち書いていきますねー!…びっくりするくらい、顔も性格も変わってないけど。笑


49 ベテルギウスさん
観てくださって、ありがとうございました!
嬉しいです笑い泣き
ありのままの自分でいることしかできないので、泥だらけになっても、傷だらけになっても、覚悟を持って突き進みます!!
また観ていただけるように頑張りますっ。


50 ももかーかさん
いつも、どこでも、誰に対しても、同じ自分でいたいと思っています。
これ以上でも、それ以下でもなく、これが上田まりえなんです。
みなさんからの応援が、何よりも力になりますキラキラ
みなさんとずっと一緒に頑張っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!



{0890026C-ECAD-4875-B9FA-E08A79CB5DDD}

昨日マネージャーさんから、こんなにお手紙を受け取りましたラブレター
嬉しくて、一気に封を開けて読ませていただきましたっラブラブ
みなさまのお気持ちに感謝しております。

みなさまとのキャッチボールが、私にとって癒しの時間です照れ

しっかり肩作って、まだまだ投げていきますので、ガシッとキャッチしてくださいねパーキラキラ


まりえ