今日最初に向かったのは、表参道の美容室・artifata(アルティファータ)ハサミ

{42E786A5-6263-4E0F-BB6E-CBD1B91B76E7}

カラー中の写真。
我ながら、おでこが広いっキョロキョロ

そんなでこっぱち上田が、今日お世話になったのはこの方たち!!

{89960C9E-0098-4C81-9D5D-9C895732803F}

【左】カラーとブローを担当してくれた爽やか男子・坂口くんキラキラ
【右】私の髪型は、いつもすべてこの人にお任せ! 安心、安全、確かな信頼の松岡さんキラキラ

いつもしゃべり倒す私に付き合ってくださって、ありがとうございまーす笑い泣き

{2075D36A-2062-4FF8-AF67-7AAFAFAB9C6A}

今日もとってもナイスな仕上がりっ
前髪もカラーも、いい感じですラブ

来週はいろんな仕事が盛りだくさんなので、これでバッチリ頑張れそうっOKキラキラ
松岡さん、artifataのみなさま、今日もありがとうございましたっ!!

そして、そのあとは…

{E2CE8CA2-E1EC-4E39-92EE-25AB26CED061}

どどーーーん!!
表参道のエキナカで、ローストビーフ丼を食べて、エネルギーチャージキラキラ
はぁー、幸せやっ照れラブラブ

これから、もう一か所寄り道して、更なるエネルギーチャージをしてきますっ。
のちほどでーすパー


まりえ