久しぶりの日本テレビ。
愛をたくさん感じました。

観てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ある意味ホームだからこそ。
大好きだからこそ。
私のわがままに背中を押してくれた会社だからこそ。
こうして戻る機会をいただけたからこそ。
収録も、放送も、すごく、すごく、不安でした。

退社して10日あまりであるにもかかわらず、収録に呼んでくださった「ナカイの窓」のみなさま、そして日本テレビに、心から感謝しております。

「アナウンサーになりたい」という子どもの頃からの夢を叶えてくれたのは、日本テレビでした。
新しい夢や目標が見つかった場所も、日本テレビでした。

私は日本テレビに育てていただいた人間なんだと、今夜改めて感じています。
日本テレビ、そして、日本テレビアナウンス部で学んだことが、今の私を形作っています。
本当に素晴らしい環境で社会人生活のスタートを切らせていただけたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

オンエアを観ながら、いろんなことを思い出して、ちょっとだけ、涙が出てきちゃいました。

観てくださったみなさんはお分かりかと思いますが、私は何者でもありません。
アナウンサーとして目立った実績を残したわけでもなく、華があるわけでも、才能があるわけでもなく…
テレビが大好きで、楽しいことが大好きで。
ただそれだけなんです。

自分自身、何ができるかわからない状態で飛び込んだタレントという仕事。
手探りではありますが、どんなに時間がかかっても、自分にしかできない何かを見つけたいと思っています。

そして、一番の目標。
みなさんに楽しんでいただけるような人になる。

私らしく、鈍臭く、泥臭く。
人生とともに芸能活動と向き合っていきたいと思います。

どうかお付き合いくださいね。


あーーーーっ、ホッとした!!!!!!!

{27D36F72-FA72-4955-B3D2-68BBA4D88412:01}

収録後、安堵の表情。

{903825C0-7F24-43A6-9AD3-E127D364BBCB:01}

日本テレビ代表だなんて、恐れ多い!の表情。笑


日本テレビで教わったことを胸に。
松竹芸能所属の上田まりえも、これからどうぞよろしくお願いします!!


まりえ