みなさま、観てくださってありがとうございました!!
仕事が予定より早く終わったので、再びジムに戻り、トレーナーさんと一緒に観ていました。

出演しているから状況も結果も全部知っているのに、最後までこんなにドキドキしたオンエアは初めてでした。
そして、テレビで自分の姿を観たのは1ヶ月半ぶりくらいだったので、不思議な気持ちでオンエアを観ていました。

あんまりカッコイイところをお見せできませんでしたが、今の自分の精一杯は出せた…かな。
…うん、もともとそんなカッコイイキャラクターじゃないですね。笑
私らしく、泥臭さと鈍臭さ全開の戦い方ができたと思います!!

出演者のみなさま、そして、テレビ朝日のみなさま、楽しい収録、そして放送をありがとうございました。
タレント転身後初めての収録だったので、このQさま‼︎は一生の記念になりましたキラキラ

{E5A2B70F-B827-4190-9B9C-C65E8789193A:01}

収録が終わったあと、ホッとひと安心の笑顔照れ

事務所の先輩、三輪記子さんと。

{E07BFE97-F073-40CA-B231-6D2F3E1A7238:01}

別の放送回の収録に参加されていて、楽屋が一緒でした!
三輪さんの方が先に収録が終わっていたのに、途中まで残って応援してくだっていたんです!!
優しい姉さん笑い泣きラブラブ

そうだ!!
みなさん、この写真を覚えていますか!?下矢印

{A0D018F9-7E1D-44CC-A5FD-BF27C1B98CA3:01}

2月3日更新「ど緊張」

実は、自分の解答が終わった途端、背中が痛くなってきちゃって…収録のあと、しばらく楽屋で痛みと格闘してました。笑
ものすごい緊張感と集中力だったみたいです。
翌日いつもの接骨院に駆け込んだのですが、ガッチガチに固まった背中にトレーナーさんたちも驚いていましたびっくり
数日間この背中の痛みとともに収録の余韻に浸ったのが、もはや懐かしい…!

それにしても…オンエアを観ていて、自分の顔芸にびっくりしました!!笑
トレーナーさんと一緒に「ひどい顔っ!!」と大爆笑笑い泣き
アナウンサー時代にはなかった表情に、自分自身戸惑った夜でした。。。
みなさん、こんな私でもいいですか?笑


まりえ