プライベート日帰り弾丸ツアーで行ってまいりました新幹線キラキラ

{D8427CAF-F24E-4018-B819-21602CB1685C:01}

Jリーグ開幕戦
ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ
@大阪・市立吹田サッカースタジアム

今回の目的は、昨年9月に完成したばかりで、今年からガンバ大阪のホームスタジアムとなった市立吹田サッカースタジアム。
とにかく素晴らしいスタジアムでした!
サッカー専用スタジアムとはいえ、驚くほどピッチと観客席の距離が近い!!
私はメインスタンドの10列目付近の席にいましたが、選手とほぼ同じ目線で観戦することができ、選手の表情までバッチリ肉眼で見ることができました。
選手、サポーター…スタジアムにいる人すべての一体感は、他ではそう味わえるものではないくらいの迫力があり、スポーツの力、熱量が、強く感じられる空間になっていました。
ぜひともまた行きたいと思う場所に出会ってしまいました…!!

試合は鹿島が1-0で競り勝ちました!
ガンバは新設スタジアムでの開幕戦を白星で飾ることはできませんでしたが、ゼロックス杯、ACLと連戦続きの中、気持ちがプレーに表れていて素晴らしかった!!

パワーをチャージして、東京へと戻る新幹線の中…。
思い出すと、「ほうっ…」とため息が止まらない私です照れラブラブ

気がつけば、プロ野球の開幕も1ヶ月を切りました。
今年はとにかく球場に行こうと思います。
やっぱりね、生の良さは中毒性がありまくりてへぺろアセアセ


まりえ