2-9でホークスの勝利!!
いやー、今シーズンが楽しみになるような試合でしたキラキラ
開幕戦最初のカードもこの組み合わせだから、どうしても観ておきたかったんですっおねがい

{F4ABC6A6-9B3A-4022-A0A8-952A2BF05850:01}

試合が終わった途端、太陽が隠れました。

うっすら日焼け。
季節を先取り。笑

{83BBBB09-95D4-47D8-B51B-E13A55736C30:01}

ひゃー、お手入れ頑張らなくちゃガーン

それから、いつもコメントしてくださっている方がスタンドで声をかけてきてくださいました。
たくさんお話しできて嬉しかったです照れ
緊張して、なんかオドオドした感じになっちゃってごめんなさいアセアセ

野球が好き!ということで繋がっている方がいるのはとっても嬉しいこと。

結論!
私はやっぱり野球なしじゃ生きていけないみたいです!!笑


まりえ