本日発表となりましたが…
4月11日(月)スタートのTBSラジオの新番組『伊集院光とらじおと』の火曜アシスタントを担当させていただくことになりました!
念願のラジオ…こんなに早く叶ってしまっていいのでしょうか…?
まだまだ夢心地ではありますが、ただただ嬉しく思っております。

実はかなりのラジオっ子だった私。
学生時代、勉強のお供には、いつもラジオがいました。
パーソナーリティの方に自分の投稿を読んでもらったときの感動は、今でもハッキリと覚えています。
深夜部屋でひとり、震えながら「うわぁ~っ!」って叫んだなぁ…。
電波を通してのコミニュケーションは、ラジオの特権であると思います。
人の温度を感じることができる仕事がしたいと思っている私にとって、このうえなく魅力的な場所です。
そんな場所に立たせていただける機会をくださったTBSラジオのみなさまには、本当に感謝しております。

伊集院光さんの素晴らしいトークについていくことができるのか…
そして、どんな番組になるのか。
新番組の立ち上げに携わることができ、ワクワクドキドキが止まりません!
まっすぐ、私らしく。
みなさまと楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。
ぜひ、ラジオの前でキャッチボールしましょうね!



4月11日(月)スタート!
TBSラジオ
『伊集院光とらじおと』
毎週月~木 午前8時半~11時生放送
※私の初登板は4月12日(火)です!

毎週金曜は『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』が放送されます。


{AEB04DBD-AFA2-433C-9A05-6AB17AE85FCF:01}


こうしてみなさまにご報告できることが、何より嬉しいです。
あー、やっと言えた!!笑


まりえ