ゆりりんと別れたあと、事務所のお笑いライブを観に行ってきました!!

{1D789CDC-35B1-4411-AA58-AA87AE7959D3:01}

新宿角座。
毎週火~土曜、いろんな企画のライブが開催されているんですキラキラ

笑うって、大事。
何よりの健康法だなぁと、毎回角座に行くたびに感じます。
そして、何と言っても、生の良さ。
お客さんの笑い声を聞いていると、すんごく幸せな気持ちになります照れ
角座の空気が大好きです!
みなさんにも感じていただきたいなぁ…。


新宿にお越しの際は、ぜひ角座にいらしてくださいねキラキラ

ちなみに、まだ大阪・道頓堀角座には行ったことがないので、今度機会があれば行ってみたい…!!

お笑い事務所に入ってよかったなぁと、改めて感じた夜でしたハート


まりえ