収録したものの放送日が続々と決定してきておりますので、お伝えさせていただきますキラキラ
みなさま、メモのご用意をチューラブラブ



2月23日(火)夜7時~
「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)



2月29日(月)夜7時~
「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)
※「Qさま‼︎」パートに出演します!



3月17日(木)夜10時~
「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)



放送されるまで、実はドキドキしちゃってアセアセ
落ち着かない日々を過ごしております…キョロキョロ
一緒に観ていただけたら嬉しいです!!

収録の様子や感想などは、放送が終わったら書きますねウインク

{D7E267DF-A0B5-4E97-BBF3-F55E5415EF2E:01}

ちなみに、ちゃちゃ入れマンデーでは、日本テレビの後輩・山本健太アナウンサーのお父様である山本浩之アナウンサーとご一緒させていただきました。
偉大なアナウンサーでいらっしゃるヤマヒロさんとの共演…しかも後輩のお父様との共演ということで、二重の感動がありました笑い泣きキラキラ


まりえ