およそ4年ぶりの再会でした…!!
 
{7DF28DE6-EA7F-427B-95A4-AF56633CECF5:01}

日本テレビ時代の先輩、宮崎宣子さんラブラブ

昨日連絡をいただき、急遽会うことになったのです!
変わらない宮崎さんに安心したのと同時に、いろんなことを思い出して、とっても懐かしい気持ちになりました照れ

入社2年目の春から早朝番組の『Oha!4』を担当していたのですが、月・火MCが私で、水~金MCが宮崎さんだったんです!
担当曜日が違うのでその当時なかなか会うことはなかったのですが、初めての生放送…しかもMCという立場に戸惑っている私のことをいつも気にかけてくださっていた優しい先輩ラブ
宮崎さんが退社されてから会えないまま月日は流れ…いろんな偶然が重なって、今日4年ぶりの再会となりましたキラキラ

「まりえー、お互い頑張ろうねぇー!!」と宮崎さんからのありがたいお言葉とともに、ハグをしてお別れ照れラブラブ

宮崎さん、これから改めてよろしくお願いしますっ!!

初体験のベトナム料理も美味しかったなぁラブ

{85B81339-E941-4C71-9599-26D77308CDC3:01}

{DBCECE05-FAB7-4F02-9E1B-6ED545CB7121:01}

{29B4CBF8-FFB3-4117-82DD-D6D5F2AE599A:01}

ぐふふ。

{EA724D84-EAF2-496A-A1C5-11F1B86081D0:01}

るんるんで銀座をあとにしたのでしたルンルン

今日もいい1日だったなぁラブ


まりえ