4連戦の2試合目終了野球
何の番組かは、また後日お知らせしますねー爆笑

さて、みなさまから「私服が見たい!」というお声をいただいていたので、今日の私服を公開(というほどのものではないのですが…)しちゃいますキラキラ
こちらっ下矢印下矢印下矢印

{69D96AE0-FAD4-42DE-AC4C-F6F1FF76481A:01}

…はいっ、テーマは“とにかくシンプル”です。笑
収録だったので移動メイン!ということで、楽チンな格好にしちゃいましたキョロキョロアセアセ

トレーナーとスニーカーは、この冬のセールでGetキラキラ
洋服は、基本セールでしか買いません。笑
しかも、最低でも40%OFF以上じゃないと注意
パンツはリサイクルショップで購入しました!
リサイクルショップって、結構掘り出し物があったり、いい出会いがあるんですよねぇラブ

そんな今日のコーデのポイントは、スニーカースニーカー

{ACC0E72A-DF40-4AEC-8A20-B6DE71D961D4:01}

スペインの『MUNICH』というブランドのもの。

{03C45E01-05BA-4B5D-A690-067CBC50A683:01}

底のショッキングピンクと、エンジのキルティング素材に一目惚れ…ラブ
しかも、これ、“OSAKA”というモデルなんです!
松竹芸能の本社も大阪にありますし、親近感がわいて即決しちゃいましたラブラブ

洋服大好きなんで、また載せますねキラキラ
…ご要望があればキョロキョロ


明日は遠征飛行機
間違いなく、明日も楽チンコーデだな口笛


まりえ