みなさんとのキャッチボール、第3回くるくる野球
あんまり肩強くなくて、ごめんなさい笑い泣き
では、投げまーすっキラキラ


21 okanagaさん
楽しく見てくださってることが、いちばん嬉しいです!
これからもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります爆笑キラキラ


22 ゴリさん
チェンジアップ習得までは時間がかかるかもしれません…笑
まずは、しっかりとまっすぐ投げられるように頑張りますグー


23 鳥根さん
お名前、島根と合体してますねニヤリ
同郷だなんて、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。


24 鎌倉御家人佐渡守さん
ずーっとファンでいてくださってるなんて、嬉しいです。
自分にできることから、しっかり頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


25 いしころさん
毎日応援…だなんて、、、本当にお気持ちが嬉しいです。
お応えできるよう、頑張ります!!


26 zenju @Dr.夢ッ破さん
大暴れしちゃいますよー!!!
嬉しいっておっしゃってくださることが、私もとっても嬉しいです。


27 石井さん
ど真ん中ストレート、受け止めていただけて嬉しいです爆笑
これからも長くいい球を投げられるように頑張りますので、よろしくお願いします!!


28 ももかーかさん
こちらこそ、元気をいただいております!
長~い旅、みなさんと一緒に楽しんでいきますので、お付き合いのほどよろしくお願いしますね照れ


29 callaway-fan
必ず大成功、だなんて…(涙)
みなさんのお力をお借りして、これからも私らしく頑張ります!


30 桃の花さん
一度しかない人生、思い切ってみようと決断しました。
新しい私…というよりも、ありのままの私をみなさんに見てもらいたいというのが素直な気持ちですニコニコ
ブログもよろしくお願いしますキラキラ



{81C6B9B7-111B-4AFE-8CD6-FDEC0D793DF5:01}

そう、みなさんお気付きの通り、私は左投げ左打ちです野球キラキラ
そして、このグローブは玉澤のフルオーダーメイドで、自分でデザインしましたラブラブ


まりえ