今日は、母校・専修大学での仕事でした学校キラキラ
在学中、そして、日本テレビ時代も、大学関係者のみなさまには大変お世話になっております。

{5D5879E1-2848-4881-952A-9B00904268D7:01}

私は、文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻だったので(…長い!笑)、生田校舎に4年間通っていました。
専大生ならわかると思うんですけど、あの大学までの坂道!!…忍耐力とふくらはぎ、かなり鍛えられますよねニヤリアセアセ
神田校舎は卒業してから初めて行ったので、今回で5回目くらいの訪問だったのですが、やっぱり母校の空気はホッとします照れ

{1B60A586-38DA-4BF7-89C9-8144B67A5B2A:01}

仕事のあと、「色紙にサインをお願いします!」と言っていただきまして、僭越ながら、松竹芸能所属後初めてのサインを書きました爆笑
それが、こちら…下矢印下矢印下矢印

{1ABC4E63-9C92-41C6-A01D-6D3B9DEB271C:01}

マネージャーさんに、
「上田さん、サイン、考えた方がいいです。」
って、冷静に言われましたガーン

はい、考えまーすキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

…なんか、芸能人みたいっラブ


まりえ