みなさまと会話のキャッチボールがしたい!!
ということで、前回に続いて、投げ返していきまーす野球
キャッチしてくださいねーてへぺろ



11 ピンクダイヤモンドさん
とにかく今は投げ続けられるための体力作りの期間です。
たくさん更新していきますので、たくさん応援よろしくお願いしますキラキラ


12 ガウガウさん
野球好き同士!ということで、これからよろしくお願いします野球
頑張りますグーキラキラ


13 すがすがさん
これからはタレントとして、いろんなことに挑戦していきたいと思っております!
みなさまからのパワーもお借りして、ますます元気に頑張りますっ爆笑


14 efsf1969kさん
なんか気になって…というのが、気になりました!笑
嬉しいですっ照れ
これからもよろしくお願いします!


15 けんちゃさん
ありがとうございます!
専修大学の方なんですねキラキラ
鳳祭、懐かしいなぁ…


16 おいちゃんさん
新たな道、どんなに時間がかかっても、しっかり前を向いて進んでいきます!


17 アルパママさん
月並みだなんて…頑張れの言葉が、いちばん背中を押してくれます。
自分らしく、頑張りますねキラキラ


18 big satoさん
はじめまして!
Oha!4時代からだなんて、感激です!
これからもよろしくお願いしますニコニコ


19 ANGE VIOLETさん
カワイイだなんて…お世辞でも嬉しいですえーん
これからもよろしくお願いします!


20 mamoさん
今のところInstagramとFacebookは始める予定はありませんが、AmebaブログとTwitterの更新をしっかりしていくので、見ていただけると嬉しいですウインク
写真もたくさん載せますねラブラブ



「返すの大変ですよね?」
「無理しないでくださいね!」
だなんて、みなさんが本当に優しくて、うるっとしちゃいましたえーん
そんなことないですよ、とっても楽しいんですルンルン
そして、何より嬉しいですラブラブ

次回をお待ちくださいねニコニコ

{393AD821-E21E-46FB-A681-D0DE812ED2DC:01}

マイグローブ、横からハート

それでは、おやすみなさい…照れzzz


まりえ