漫才大会とハリウッド寄席と。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

本日

師匠笑組のゆたさんに
チケットをいただきまして
本田さんと
勉強させて頂きました。

ゆたさん
ありがとうございます。

「浅草公会堂」…

大きかったですね~

大きい所…
やっぱり11月6日の反省があるので

「ここだったらどんな風に…」

とか色色考えちゃいますね…


本田さんを見たら







ゲッラゲラ笑ってました。


まぁ、本田さんは
大きい所
操れますからね。

そして

夜は

「ハリウッド寄席」
御来場ありがとうございましたm(_ _)m

企画面白かったなー✨

利き「※」の企画

「※」って十人十色らしいですよ…😅

ゆっくんちゃん凄いな😁

<🆚大人の男前🆚>

チャーミング野田ちゃん(41)
🆚
まめのき木村さん(40)


Twitterのイイネの数で🆚

今のところ
まめのき木村さん🎌優勢🎌😄