ラスタ原宿昼寄席と金のたまごと。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

「ラスタ原宿昼寄席」

御来場ありがとうございましたm(_ _)m
ラスタ原宿さん
ありがとうございますm(_ _)m

日曜日の竹下通り

中学生の頃…
タレントショップに
目を輝かせてた田舎者の丸坊主が…

あれから四半世紀…





四半世紀!?

経つな~…




時…



「金のたまご」
御来場ありがとうございましたm(_ _)m
そして
私のような不埒な男に
たくさんの誕生日プレゼントを
本当に
ありがとうございます。

美味しくいただき
大切に使わせて頂きます。

帰りに

親友とご飯に行きました…







ロングちゃん

男前版






ロング「ちょっと本読むんでアカデミックに撮って貰えますか?」


私「うん…」





📷✨









本って…




メニューかい…





ロングが
誕生日プレゼントに
「や団」の
本当の由来を教えてくれました。

公には




三本の矢から…







サンフレッチェ広島かよ


コレはかっこつけのとってつけで
(※ロングは毛利元就すら知らない)






実のところ
や団の由来は…












「もぅ~…

やだ~ん




からだそうです。


こっちのが良いじゃん😄

や団らしい🎵