おしゃべり番外地~半笑~とラスタ原宿昼寄席と六本木と。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

「おしゃべり番外地~半笑~」
御来場ありがとうございましたm(_ _)m

今日のダンシングヒーロー宮田…


昨日のダンシングヒーロー宮田…








何があったっ❕❔


「ラスタ原宿昼寄席」
御来場ありがとうございましたm(_ _)m
ラスタ原宿さん
ありがとうございますm(_ _)m


ボロは来てても
心は錦…のチャーミング二郎さん


久久の六本木…


千川から
六本木迄
名札を付けてきた
豆さん…






これで
迷っても安心(^-^)







じゃないよ!😄



いや💦

おじいちゃんか!💦😄


「✨まめっきりキング✨」








撮りっきりコニカみたいね(^-^)




いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m