浅草リトルシアター。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

御来場ありがとうございましたm(_ _)m

平日の昼下がりに
あの御客様の入り
有り難い限りです。











このアヒル口のUPは
アメブロさん許可してくれるかな?

「不適切な表現が含まれています。」

と跳ね返されるんじゃないかな?

ドキドキ💓
ドキドキ💓

どうなるかな~

送~信っ❗❗❗

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m

【5月26日(木)】
「ダンシングソング 」
@千川BeachV
21:40/22:00
¥1000/¥1200
出演
ダンシングヒーロー様
すっきりソングちゃん
御予約承っておりますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m