浅草リトルシアターと師匠と御食事と。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

週に一度の浅草…

御来場ありがとうございました。

SD純一

全員正統派

カオスMC

その後

新宿で
師匠笑組ゆたさんに
本田さんと供に
御食事を御馳走していただきました。

メニューを選ぶ際に
ゆたさんが先にお選びになられ

「二人はどうしますか?」

と仰るか仰らない位で

本田さんが

「僕は植田さんとかぶりそうな気がします。」


カマして来ましたので

「どれ?」


訪ねると

「ウニとアスパラのカルボナーラです。」


確かに
かぶってました。

即座に

本田さんが

「いいですよ。僕が変えますから。
僕は
ウニとアスパラのトマトクリームでお願いします。」


言ってくれました。





ただ

「俺、大人だから引いといてやるよ…」


言わんばかりの上からの
侮蔑の眼差しでした…


キッー!!!(>.<)y-~


でも

むちゃくちゃ美味しかったから
私の勝ちです。

ゆたさん
本日も
ありがとうございましたm(_ _)m
御馳走様でした。



本田さんは
「ごちそうさまでした。」
ではなく
「美味しゅうございました。」

言います。

「岸朝子?」

尋ねると

「四谷さんです。」



「は?」

言うと

「マラソンのです。」


本田さん。








「ひょっとして円谷?」



「そうです!そうです!」


どんな間違いだよ!!
いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m