こんにちは👨‍👩‍👧‍👧



☝😢コレを貰って以来、、
🏟点⚾が、入らない🙄


🤔🤔🤔🤔
かつ丼
👨‍🍳たべよ😆
って、記事デスョ🙄


野球⚾記事は、、めんどくさい🤧
コメ来たり、、

早速、、
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
来ましたョ🤧
ドコのファンだか、、知らないョ🤧けど、、
このヒト、、変なコメ送って来たり🤧
友達のBLOGにも、変なコメ🤧送って🤧
(その友達にも相談したけど、友達も内心困ってるって。。)
何が🤧楽しんだか、、複数回嫌がらせコメ送って来て🤧意味不明なので、、

このBLOG初🌸の出禁にしました🙇

って、BLOG楽しいコトとか、描くようにしたいケド、、僕は、いろんな主観あるの、ヒトそれぞれ、それでイイと思うし、自分はCARP好きだけど、野球⚾も好きだから、野球観の合う🤝他のチーム好きなヒトのBLOGとも、やり取りするし、読むの好きなんすが、、🙆

あの、〇〇知事とか、、言って何が満足なのか?言われたら、相手が嫌な想いするって、、
想像力無い人が1番嫌いなので、敢えて書きました👷‍♂



って、、

ちょっと🤏 マジ話📝書いちゃってごめんなさい🙏


☝こういう気持ちをこめて💐
丁度😗食べたかった🤭

&安売り肉🍖ゲット😗


☝パン粉買う予算ナシ😗

☝2割引き😗

☝舞台は揃った😗

☝揚げる🚀

☝燃えて来た😗

☝載って来た😗

☝い〜よ、い〜よ😗

☝楽しみだなぁ~😗







☝出来たッ🤭

前略、、

新井貴浩樣、、

戦力、未だ、、

なのに、、

よく、やってるョ🙆




さぁ〜、、ウエを見るんだ!!




てか、、BLOG。。

世間と一緒で、、

いろんなヒト、、

居るんだけど、、

たまに、めんどくさくなるの、、

こういう輩が居るから、、

厄介。。



おしまい