こんにちは🙋


シン


☝🙄って、最近やたら使われてる


ケド、意味がワカラナイ🤷


ケド、僕モ使ってミタかったオジさん



ッス🧏



序章(言い訳?良い訳!?)



楽しかった🤣

北海道🧸サイクリング🚵💨



で、お世話になった、Davidさん



☝カッコイイっしょ、、
イギリス人なんすが、北海道が気に入って、移住されてるんすが、見えないけど、60歳なんすね、サイクリングも楽しかったんすが、コッソリ買った自転車🚲がいつも、奥さんにバレちゃうから、バレない?バレにくい?方法だとか、誕生日プレゼント🎁で奥さんから、テント送られた意味が、何処にでも行って来なさい!って意味が込められてた!😰とか、とにかく、面白かったんすね。。


マウンテンバイク🚵💨のレースでも、長く活躍されていて、、

🗣️『もう、やめようかな…
って思うんだけど…
気付けば🤔💡
レースにエントリー
してるんだよね…😲』

とか

『もう60だけど…、、
70過ぎても…、、
自転車🚵に乗って
いたい…。。』


って、凄く、いい表情で話してて、、

今迄、自分そんなコト、考えてミタこと無かったケド、、


🧏我が残された

🧘人生🧘

🔥を🔥

🤦考えた🤦






🗣📣
気付いたら‥

シン・🚵


おしまい🙋

👨‍👩‍👧‍👧皆々さま、、
しばらく、blog放っといたから🙄
コメとか来ないかな🤔だったケドも、、
僕、うれしいデス、、ありがとうございました。