こんにちは😲



 2週間前くらい、あんまり旅程中、普段僕は😗LIVE更新🆙

しないんすが😰

☝😀あまりに、😵🌅


こんな感じに👉 🧍🤳🌅



ずっと、、🤳🤳🤳





ずっと、、🤳🤳🤳🤳🤳🤳




ずっと、、🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳




スマホ構えてたんすね、30くらい🤳



☝😀こんな場所、キレイですよ。。




ステキな、場所だなぁ〜🙄


なんて、場所なんだろ、、😗


アズリハマアッズーロ


🇮🇹語で、アッズーロ、アズーロ


って、確か🤔…空色、青色



なんたる😲偶然だなぁ〜。。


って、同行👾無学な宇宙人👾にハナシても、

仕方ナイので、1人👤感心していたら、、




さっき、、〜から動かない🐈



さっき、、〜から、、🐈



ずっと、ずっと、、






動かないで、🌅夕陽眺めてる🐈








こんな夕陽🌅😺毎日、

眺めてんだなぁ〜、、



って、、



いと小さき、、



君は、、😺



この夕陽🌅に、何を感じ、想うのかな…🤔💬




って、日常に戻って👉🤕からも、、
時折、思い出したりして、、



海🌊見に行ったのに、空☁の表情が強かったり、、


この数カ月ですね、、
ある1人の青年👤を、大先輩に、、
オマエが適任?だって⚡
託されて?任されて?なんだか、
🤷ワカリマセン🤷が、、
預かるコトになってて、、
それもあって、悩んでてblogも、、
そんなこんなだったんす。。


いと小さきネコちゃんを、眺めて、、

何を見、感じ、何を想う

って、、

何が正解なんてナイから、、

僕が彼に正解なんて、、

求めずに、、

彼が彼なりの感性で、、

瑞々しく、夢中に話したり、、

眠れない程、悩んだり、、

苦しんだり、、

それが人生なんだから…🤔!?


って、、


自分、彼に、何すればイイカ😵⚡

何しなきゃイイカ🤔💡

少しワカッタ🤔!?気がする。。





そんな、アッズーロ浜



いと小さき猫ちゃんが、教えてくれた🙇







公式チャンネルです、いい曲ですョ