こんにちは 🤷


今日は愚痴ですね…、、


🤦僕デス😰



そろそろ、宇宙人👾の誕生日。。🤦

あげんのは、、カマワナイ🙆けど、、🤦

📦ド二🎁すっかな🤔💬が、、

ピンと来ないと、困っちゃう😰




今年は、、

☝😀コレにした🤔💡




ビニール傘☔


解体が難しく、、ほぼ埋め立て😰


集めて🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂



🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂


🌂☔🌂☔🌂☔🌂☔🌂☔🌂


☝😀
























高級和紙みたい





















小さい頃から、、


ずっと、、



動物と生活を供にして来た、、


製作者さん👩


生活の中で実感する問題や、、


動物愛護の観点から、、



👩‍🎓時代、文化祭に出展したそうです。。



TV画面、スマホ🤳で、撮ったから、、
画像イマイチ😰なんすが、、


凄い、イイ感じ🤔💡


☝😀生地モンでは出ないシルエットと光沢感、
涼しげ感、、Reuseって、シナリオ無くても、イケてる😀✨って判断の元🤔💡
選定に至りましたが、、




まだ、届いて無くて、誕生日には間に合わないけど、大きさの使い勝手は、わからないから、サプライズにしよっか🤔💬だったけど、サイズ聞くために、画像見せたら、、



☝🤬宇宙人👾の反応📡👾⚡ビミョーだった。


👾👾👾
☝🤬
👾宇宙人👾
⚡ダセェ〜んだよ⚡


ワカラナイヒト👾にあげても、MOTTAINAIから、、母親にあげよっかな🤔💡




素晴らしい、アイディア💐

実物📦届いたら🎁紹介します😀

きっと、イイ感じ🤔💡

と、よんだ😀