こんにちは マイク目


連日、朝🌅っぱらから🤔?
朝の前🌜から🤔💡!?😴?


🚵〜😀🔭🚞
☝してる僕です😗
なんか、朝散歩イイですョ、日昼は逆走チャリとか、止まらないクルマとかに、ムッと来るケド🤬
朝は逆!?こんな時間から働いてるんだ🙇とか、ゴミ拾ってくださる人のお陰で、キレイなんだな🙇とか、🎐風が、気持ちイイぜ!トカ、沢山あります🙋‍♂

で、なんだっけ🤔?

😷になってから、だとか、実は、自炊率9割以上だから、あんまり変わらないんだけど、、
😷になってから、メシ👨‍🍳今迄以上に!?
🤼≦🍖
運動量以上肉
🤼=🍖
🤝バランス🤝

は、考えてる🤔?

🤔つもり🤔

去年末、父が旅立ってから、この騒動😷
僕は江戸出身、やっぱ、流石に母のコト、
心配だったりして、、🤔。。
たまには、帰ろうかな🤔?って、矢先のこの騒動😷 って、ついでに書いちゃうケド🤬ある一部のステレオなヒト、「東京は…、、東京は…、、」😷に関係ナイでしょ、って、コトトカ、それ違うでしょ?って、コトトカ、、僕は凄く気分悪い😰
自分の生まれ育った場所が、謂れも関係もナイ、中傷にあったら、どう想う?って、話。。
そんなつもりはナイんだろうケド、、😷だけじゃなく、「東京は…、、東京は…、、」って、意外と、出身者は嫌な想いしてるって話です😰


って、話がズレまくりましたが、、🙇

まぁ〜、父も居ないし、たまには母にも、会いに行こうかな、、が、出来ない状況が続いてて。。


だから、父や母のコト、思い出す機会が増えて、、、、、って😰 父が旅立った後に、気付くのも、後悔したりしてて😰


前に、このBlogに描いたケド、、
僕が、実家に帰ったトキに、母が、嫁いだ姉への愚痴?ごもっとも!な話、聞かされるんすょ😰

その話の、、

「美味しいゴハンが、
気持ちも身体も元気する」


って話、初めて聞いたトキは、話、終わらないかな⌚👈😫トカも思ったケド、、
そうやって、育ててくれたんだなぁ〜トカも、気付いたり🤔💡トカナントカもあって。。



父のいきなりの旅立ちで、後悔ばかりだし、、
その上、母にも、、何もシテナイ😰のに、、
遊んでら😗な、気持ちにも流石になり。。




☝👨‍🍳美味しいか😰どうか😰ビミョー😗なんだケド、、「美味しいゴハンが…、、」って、、
母の大切な言葉、、なんだか、母らしくて、
だから、今、自炊や食生活や健康管理を、やる!やりますョ!!😗!!
を、大切にスルシカ🦌ナイ😫




僕を、育ててくれたり、、
いろんな🐕思い出がある故郷。。

今、😷こんな状況で、、 
心配でも、帰れなかったり、、
今、😷こんな状況だから、、
あれからずっと、、
尽力されてる方々👨‍👩‍👧‍👦沢山居て、、
母、思い出したり、友達思い出したり、
そんなコト、、思ったから、、

僕の、日記帳📝描いとく。。





🥺📢ハイ!

皆さん👨‍👩‍👧‍👦ご一緒に!?



🤭喰ったら🤭



🏃走る🏃?




おしまい


誰だってあるんだろう、心の奥に…、、


みんな👨‍👩‍👧‍👦無事で🙇