🌞こんにちは🌞


🌞

😎😎
です🌞



今、

コレは、マズいから…、、😰




1人で、、ランニング




って、、


いつも、、
そう!ダケド😁





けど…、、





少年ダッ!!



釣り🎣してゴハン🍳してかな?
イイお父さんだなぁ〜。。




高校生




2人来た、、




撮影会🤝📸シタ、、






昼メシ🍱





整髪料半額セールだったからラッキー😁
鮭オニギリ&ゆで卵にしようかな?
だったケド、、

奇跡のコラボレーション✨🤓
半熟煮卵オニギリ🍙
のが安上がりだから、、😎



🍙景色+充実🍙=美味しい








道中の土手も、、

船で渡ったシマも、、

いつもより、、ヒトが居た。。



土手

縄跳び、鬼ごっこ、語らい、吹奏楽個人練習、お散歩、昼メシ、昼寝、ラジコン、読書


シマ

釣り、放浪、サイクリング



いつもより、って、云っても、、
普段は、ほとんど、ヒトケナイけど、、
いつも、、よりは、、、
って、、
程度。。


でも、なんか、みんな楽しそうでした!

賛否両論アリ!そうだ?!ケド、、

ヒトケ少ない、場所に、、

お散歩トカ、イイ!かも?ですョ🤔💡







僕は、人気ナイトコが好き😗ガチ、アルアルだから、あんま日常、変わらないケド、、


なんか、ヒトケが少ない、土手とか島とか、
みんな考えるんだなぁ〜。。
って、、



自分も昔、、
同級生の似た様なヤツと、ヤッタ

「行けばなんとかなる!
テキトー過ぎる伊豆半島一周サイクリング」


トカ、、


思い出しちゃった😛



なんか、思ってたより、、
今の状況が収束よりか、長引いてますね。。
気を付けようナイ、トカもあるケド、、


今、


それぞれ、、

の、、

1日探して、、


乗り切り法?


🤔💬練るねるねるね?🤔💡




ソレしかナイ!!


って、、



なんとなく。。




いつも、このblogに載せガチ、アルアルな場所の
動画っす



よい1日を!!




おしまい。。