こんにちは 宇宙人くん

昨日は?も?
呑み🍻出ちゃった、僕です。

今朝、起きて 📺つけたら、また。。

どうすればいいんだろ?どうなってしまうんだろ?が、待った無しで、訪れて。。

って、なんだか。。


って、
blog読んでたら、はなわ🎸🕺さんが、故郷、
SAGAの為に、

コンサートやる!って記事あったから、
リブログっす!

この☝️🕺blog
なんか、はなわ一家の、ほのぼのとした日常とか、たまに紹介されてて、あの息子さん3人、『うまっ‼️🍚🤭』とか言って、お母さんの、手作り愛情てんこ盛り、ご飯、パクパク食べてて、なんか、イイっす😗


去年の西日本災害のトキ、九州から、
大挙
👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫
沢山、手伝いに来てくださいました🙇‍♂️

だから、行った
先月の、⛑佐賀道中膝栗毛♨️



たいした手伝いしてナイ🙇‍♂️ケド、、
いろんなコトが、あったから、、
笑い🤣込み🤣込み🤣で、描こうかな?
だったケド、、、押し寄せて、、
治らず。。




って、、

何が云いたいの?

結論も何も出ないけど。。



えらいョ!
出来るコトする!



🎸🕺

はなわさん




おしまい