こんにちは パスタ



ふざけ🤪たくなったので、

本日2回目の🗞👏🏃‍♂️


題材なんて、なんでも

イイから…🤭

たまには、amebloに、


🌊🏄‍♂️乗るコトにした手です。





🍝Pasta🍝
🇮🇹
🍝それは…🍝
🍚炊かずに…🍚
ちょ🕺ちょいの🕺ちょい🕺

で、僕🐷を満たしてくれる🥺食材。。



















































好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



☝️🤪👂🤙
ハッ👂⁉️
🇮🇹今日はパスタの日🇮🇹
⁉️

こちとらぁ〜🍵♨️👴

💪しょっちゅう🍝Pastaっすケド、、📣🤪


💸安いし!簡単!🤑
🙆‍♂️手間いらず🙋‍♂️

🏦🍽🍷
おソトで、なんか、食べないョ

自分で、作って、
わぁ〜美味しい⁉️🥺⁉️


🚲ココ☝️で、遊び🚲&仕入れ🛍👨‍🍳&入島税🍅🥦🌽安いの買って、、


💵浮いたお金で、、


遊んじゃっおう🛶🚲🍻


🎽👟🚲🍖🐟買っちゃっおう🤭

いいスパイラル〜
余り物で作ると、、
バランス良かったり?

新しい🔭🤭発見?発明🧪🥼🔮🙌🤭
が、あったり🎯なかったり🍝👈😨

どっちにしても‼️🤣‼️

楽しいのデス🤔



🦉今夜は🌠

👨‍🍳🏘

✍️今夜のメニュー📝

間違えて、買っちゃった牛乳🥛
冷凍庫に入れて、忘れてた、塩鮭🐟
野菜室で埋もれてた、そろそろ、ヤバそうな🥦🍄🎃

🇮🇹風Pasta👨‍🍳

シャケ🐟の風味が、クリームソースに溶けて🍦、美味しいかな?ダッ💪ケドも、、

白ワインか…🤔?
チーズか…🤔?
味噌か…🤔?

少し、クセ付けたら、
美味しいカモ🦆カモ🦆
🇮🇹??🇮🇹

何しても、、

想像する、、


本気で?

手を抜かない、、


そのクセ、、

付ければ、、

きっと?


何でも?


楽しい?


って、、


僕は、、


なんとなく、、🐷🧸🐒🙋‍♂️


おちまい🙈🙉🙊


オマケ😨
😈湘南たいむよ!ちゃんと食べなさい‼️💢😈



パスタ、
señor
señorita